毎日春休みのように人生を生きる。

自分の考えたこと 備忘録

本当に高カロリーなもの好きなのか

 

なんか私本当に高カロリーなもの好きなのか

分からんなって思った

 

むちゃ食いの時に食べがちなもの

 

白米

コンビニに売ってるお菓子(チョコ類)

コンビニに売ってるホットスナック

コンビニスイーツ

揚げ物系

ジャンクフード

とりあえず外食

とりあえず量あるもの

炭酸飲料

ジュース系

 

とりあえずお腹が一杯になって

とりあえず刺激的で

とりあえず甘くて

 

みたいなもの食べがち。

 

でもこれらのもの、めーーーっちゃ好きなのかな??

って思ったら違う気がしてきた

 

 

むちゃ食い収まってる時に好きな物とか

美味しいと思ったもの

 

 

ズッキーニ

バルサミコ酢

生姜とかの香味

大根の千枚漬

 

こんな感じだし(笑)

 

なーーーんか、むちゃ食いの時に食べるものが

イコール好きな食べ物じゃない気がする

 

 

あと、むちゃ食いの人あるあるかもしれないけど

周りにやたらスイーツとかお菓子系好きと思われてる感じで

でも最近正直、生クリームとか食べすぎると「うっ…」てなる

果物がたくさんはいってるやつのほうがすき

 

なんか、自分は太る食べ物が好きだから

太ってるんだ!て思ってたけど

 

むちゃ食いのせいでそう思ってるところありそう

 

はやくちゃんと食べ物について

食べたい、食べたくない

これ好き、これは違う

とか感じたい

 

そーしたら痩せちゃうかも

(結局痩せる目的が隠れてる)