毎日春休みのように人生を生きる。

自分の考えたこと 備忘録

痩せてる時のピチピチ服と、リバウンドした時のぶかぶか服

 

なんだか気乗りしない一週間だった。

 

 

日記見てたら気がついたけど、毎年この時期になると「痩せたい」ってなってるなー

 

衣替えする度に、体型が変わった自分に落ち込んで、「やっぱり痩せたい」ってなってる

 

 

むちゃ食いだから、人生において

 

痩せてる時に調子に乗って買った、身体のラインが出るピチピチの服

 

リバウンドした時に、着るものがなくて適当に買った、サイズが合ってないダボダボの服

 

このどっちかしかクローゼットにない。(笑)

 

 

ピチピチの服は、今の自分の体型じゃ全然着られないし、

 

かといって適当に買ったサイズ合ってないぶかぶかな服もテンション下がるし、

 

 

もう行くも帰るも地獄のような……

 

 

 

社会人一年目とかは、ゴムのスカートとか持ってなかったのになー。

今や、ゴムのスカートでもキツいのある。(笑)

 

ゴムじゃなくて、チャックのスカートの方が明らかにデザイン可愛いし

高いお金出して買ったものだから捨てられない。

 

でも、こんなほっそいの入るの?!ってなる。

 

太ると、お腹と太ももがまず太ってくるから

スカートが1番分かりやすいんだよね

 

 

あー痩せたいな。

このまま太って、ぶかぶかの服のままなのかなー

 

せっかく、太ったままを楽しもうって思う気持ちになれても、

こうやってすぐに引き戻されてしまう

 

なんか疲れたかも