毎日春休みのように人生を生きる。

自分の考えたこと 備忘録

はじめに

 

毎日息苦しい

毎日疲れる

毎日人間を休みたい

毎日いなくなりたい

全部が嫌い

全部が怖い

全部がめんどくさい

全部がつらい

 

生きていると思い通りにならない

だからもうどうでもいいから

自分のこと無視して

自分のこと嫌って

自分に厳しくして

自分を責めて

自分を隠して

自分を飾って

 

寂しさも苦しさも辛さも

悲しさも虚しさも全部全部埋めるために

苦しくても食べて

食べたいかも分からなくても食べて

無我夢中で食べて

そんな自分を隠して

そんな自分を責めて

 

あーいいなー細い子は

あーいいなー可愛い子は

あーいいないいないいないいなー

わたしには何も無い。

何も持ってない。

 

もうどうでもいい

自分なんてどーなったっていい

だからなんでも食べちゃえ

苦しくても食べちゃえ

どうでもいい

どうにでもなれ

 

 

これが悲しいけど私の現状。

いつまでこんな子供な考えなんだろーー

もっと大変で辛い人沢山いるのに

本当に自己中で意地汚くてサイテーな自分。

 

 

このブログには絶対嘘は書かない。

いい人のふりもしない。

自分の全部を書く。

 

がんばらない。

感じるまま。

好かれようとしない。

恥ずかしい気持ちもあるけど全部書く。

 

幸せになれますように、

もう充分に苦しんできたから