毎日春休みのように人生を生きる。

自分の考えたこと 備忘録

痩せなくていいやと思うのは

 

昔ほど、

 

めーーーっちゃ痩せたい

何がなんでも痩せたい

モデル体型になりたいアイドル体型になりたい

 

みたいに思わない

 

でも、これって私の心が穏やかになったとか

自分のこと好きになったとか

体型気にしなくなったわけでもなく

 

もう、自暴自棄の方向にいるからこうなってる。

 

もう若くないし

もう痩せられないし

どうせまたリバウンドするし

多少痩せたって可愛くないし

今から痩せたって意味ないし

 

もうどーにでもなれ

もうなんでもいいやー

 

なんでも食べちゃえ

どうでもいいや

おしゃれもどうでもいいや

安い服でいいや

シャツに穴あいててもいいや

化粧なんてどうでもいい

 

どーせ太ってるしどうでもいい

誰も見てないしなんでもいい

どーせ痩せられない

どーせ似合わないし

どーせ可愛い子に勝てないし

どーせ若い子に勝てないし

私が何しても意味ないし

もうどーでもいいや

なにもしたくないし

 

 

あー書いてて嫌だ。この思考。

 

とにかく、今の痩せなくてもいいやっていう思考は、全く意味の無い思考

 

自分を大切にするとか

自分を認めるとか

 

そういうのと真反対

 

自分を雑に扱って

自分なんてどーでもいいって思ってる

 

みんな私の事デブと思ってるんだなー

太ってるし

だからもうどーでもいいや

なんでもいい

食べて満たそう

どーせ太ってるし

 

って感じ

 

超拗ねてる

駄々こねてる不機嫌な子供って感じで

もう自分本当に嫌い

 

痩せようって何十回頑張ってきても

達成できなかった自分も嫌い

 

1度も細い体型を味わわず死んでいく自分可哀想