毎日春休みのように人生を生きる。

自分の考えたこと 備忘録

むちゃ食いで太ってても彼氏探してもいい

 

やっぱり羨ましいって思っちゃう。

羨ましいと思いたくなかったけど。

 

悔しいし、わたしは1人で生きていけるし!

わたしは趣味とか楽しみが沢山あるし!

彼氏とかめんどくさいし要らない!

 

って思ってたし、友達にも宣言してたけど

 

本当は、彼氏欲しい。

 

嬉しかったこと悲しかったこと話したり

美味しい物食べに行ったり

一緒に旅行に行ったり

 

そういう彼氏が欲しい。

 

元彼にトラウマがあるのもあるし、

なによりも「こんなデブ、相手にされるわけない」と思ってて

痩せてる時にじゃないと彼氏なんて無理って思ってる。

 

どーせ全員痩せてる人が好きだしって思ってる。

 

でも、違うかもしれない。

そうかもしれないけど、違う人もいるかもしれない。

 

別に、ぜっっっったいに欲しいわけじゃないし、

いなくても生きていけるっていうのは本気で思ってるんだけど、

 

でも、ほしい(笑)

 

あと、本当に太ってる私を相手にする人がいるのかな?っていう実験もしてみたい。

 

怖いけど、とりあえずやってみる。

 

● 妥協しない

● 嘘つかない

● いい人のフリしない

 

この3つを守って、やってみよう。