毎日春休みのように人生を生きる。

自分の考えたこと 備忘録

嫉妬してること

 

茜ちゃんと昨日ビデオ通話してて

私は、痩せたらしたい事って考えつかなくて

ていうか痩せてからしたいだけで、今しても意味無い〜て思っちゃうから

(これもしてみたらいいのかも)

 

どういうふうに考えたらやりたいこと思いつくか相談した時に、茜ちゃんに

 

 

嫉妬してること=自分がしたいこと

 

って言われて、ほんとーーにこの考え方、

めっちゃ目からウロコ!!

 

 

私、嫉妬してても見ないようにしてて

 

私、嫉妬とかしません

私、羨ましいとかないです

 

みたいなフリして生きてたんだけど

 

 

本当はめーーーーっちゃ嫉妬してるし

めーーーーっちゃ羨ましい!と思ってる

てかそれしか思ってない(笑)

 

 

今のところ嫉妬してること

いいなー。むかつく。って思うこと

そんなこと太ってるのにor可愛くないのによくできるねーーーって思うこと

 

● お腹の出てる服を着る

● 水着着る

● ダイエットする

↑どーせリバウンドするのにor痩せても可愛くないのに意味ないって思ってる

● 肌の出る服を着る

● 太ってるのに沢山食べる

● アイドルのカードとかアクリルスタンド持ち歩いてオシャレな写真撮る

● アイドルのイベントとかで自分の入った写真を撮る

● 自分をアイコンにする

● ポージングして写真撮る(笑)

● 写真を加工する

● イケメンの彼氏と付き合う

● 彼氏との写真をSNSに載せる

● 条件で彼氏を選ぶ

● ブランドのバッグを持つ

● 友達と写真をたくさん撮る

SNSで発信する

SNSで一般人なのにラジオみたいなことをしたりする

● 太ってるのに人気者

● 太ってるのに気にしてない

● 太ってるのに食べ物の写真載せる

● ノリノリで何かをする

● 自分の生きたいように生きてる

 

もっと出てくるかもだけどこんな感じ

 

 

あとは、年齢でもうできないとか、恥ずかしいと思ってることもある

 

● サンリオグッズ持つこと(持ってるけど恥ずかしい)

● アイドルを好きなこと(いい歳してって思われてるのかな?ってなる)

● カワイイ系の服を着る

● アイドルのカードとかアクリルスタンドを持ち歩いて写真撮る

● ディズニーで耳つける

● ライブの会場の前で写真撮る

iPhone透明のケースにしてアイドルの写真とか入れる

 

この、羨ましいーーーーーって思ったものを

「今のまま」の自分でやってみる

 

出来ることから、少しずつ