毎日春休みのように人生を生きる。

自分の考えたこと 備忘録

本当は自分のこと可愛いと思ってる

 

これ、むちゃ食いの人あるあるだと思ってるけどどーなんだろ

 

でも、むちゃ食いの人に出会ったこと本当に少なすぎて

分からないので、私だけなのかもしれない(笑)

 

でも茜ちゃんも可愛いし、間違いないと思い始めてる。

 

 

 

わたし、自分の顔可愛いなーって基本的に思ってて

 

日によってマジでブスだなって思う時もあるけど

 

基本的には可愛いと思ってる(笑)

鏡みて、「えー可愛いんだけど!」って思う時もある

 

 

だからこそ、痩せたらもっと可愛いのに勿体ないてなる

 

少し痩せるとめっちゃ可愛いことも知ってる(笑)

 

うん、痩せたい!と思う理由に

「勿体ない」が含まれてるんだよねー

 

痩せたらもっと可愛くなって

服も似合うし

メイクも似合うし

モテるし

写真も映えるしー

 

って思ってる(笑)(笑)

 

まあ、もっっと若い頃よりはその思いは無いけど。

 

 

私、自分がめっちゃブスだったらむちゃ食いになってないと思う

(最悪かもしれないけど本音なので言います)

 

だって、ブスが痩せてもブスじゃんって思うから

 

めっちゃ性格悪いけど、これが私なんだよねーーー(笑)

 

 

んーでも、太ってても可愛い人っている。

 

それがめっちゃ羨ましい!

 

わたしは太ってると可愛さが半減するんだよなーーーー

 

わたしも太ってても可愛いって思いたい。

痩せてるより太ってる方が可愛いじゃんって思いたい。